『孤高の人』コミック DMM (坂本眞一)

コミック (電子書籍) DMM [b950ishes00352] 【孤高の人】

まじ、ここしばらくめまぐるしい感じがする。この国でいろんなことってのが起きすぎ。従って早々ですが本日ヒットのネタはこっち、孤高の人を掘り起こしてみます。それは注目のニュースに群がるなんてことは大半の人は本能ですので…。僕もそう。ネタにされている原因とは何であるのだろう。熱い点はどこになるのか?こんな様子のケースはあまり見ることができないなのです。一段と深い場まで突っ込んで見たくなるのです。まず第一にスムーズに収納できない場面がドキドキさせられて、心をまさぐられる状態になるのかもしれません。けれどもコミック (電子書籍)ってば今そそられる存在だと思いません?日が過ぎるたびにネタに拍車がかかりバームクーヘンみたいに膨らんでる。この話しを耳にした一瞬、思いがけず口を顎が外れるほど開いちゃいました。この方って凄い。これほど色々な雰囲気に変化できるのは天才ですよね。実物のコミック (電子書籍)に関して好奇心がふつふつと上がってきたのです。こんだけ素晴らしい人はそうそう拝めないんじゃないか。本人に対面してみたいですね。それから孤高の人について。ここもやっちゃいましたね。まさにダブル効力。近頃こんだけ世間を興奮させていることを見たらこの先の状態は大いに期待できそうかもしれません。どうしてだろうここしばらく夜食が美味しくなったと思ってたんだけどその話しでやる気がフィーバーしたからですね。このごろは見ることのできない騒がしさなだけあって孤高の人そしてコミック (電子書籍)にも有難うと言ってみたいなんて思います。しばらくは逃すことなく突っ込んでいくつもり。

↑↑↑

タイトル
孤高の人
価格
527 円
発売日
2013/11/13 9:49
ジャンル
コミック (電子書籍)、ヒューマンドラマ、アクション、完結
シリーズ
孤高の人
収録 (ページ数)
216
作家、原作者、著者
坂本眞一
レビュー数
18
レビュー平均点
4.39