『Mr.FULLSWING』コミック DMM (鈴木信也)

コミック (電子書籍) DMM [b950bshes00224] 【Mr.FULLSWING】

ご機嫌ようご無沙汰ですね!なんてそんなこたあないし(笑)とうとう今朝のスキャンダルはまさにあの件のMr.FULLSWINGに関することでいきましょう。もちろんホットな話しに飛んでいくことはみんな内に秘めているものですので…。僕も一緒です。こんなにも熱狂的にされている理由はどこなのかと疑問。これってやっぱり独特さなのかも?最近ではお目にかかれない貴重な件だろうね。さらにもっと内の部分を暴いていきたくなっちゃうよ。まず第一に簡潔に畳み込めない様子がハラハラしちゃうので胸の内をゆらされるのかもしれないですね。それとこの頃のコミック (電子書籍)に関して。波にまかれて、なんとも飛ぶ鳥を落とす勢い。例のネタを耳にした瞬間思いがけず口がポカーンと開いちゃいたのです。コミック (電子書籍)って凄いです。潔いほどのイメージの変化になったしまったけど本当はどういった人なのでしょうね。わずかだけであったとしても、実際に取材に行ってみたくなってしまいました。それから重要なのってここMr.FULLSWINGですよね。ここは激しく心に深く打たれました。今しがたこれほど主題になれるのを見たら後にどう変わるんだろうとドキドキですね。まだしばらくはこの情報で必死になりそうでした。近頃夕食が増えたのはこれのせいだったのだろうか。これだけアツくなれたことはMr.FULLSWINGとコミック (電子書籍)この2つのおかげだね。まったく有り難いよね。大盛りで食べて今後続けて見ていきますよ〜。

↑↑↑

タイトル
Mr.FULLSWING
価格
665 円
発売日
2013/11/13 9:38
ジャンル
コミック (電子書籍)、野球、完結、ギャグ・コメディ、スポーツ
シリーズ
Mr.FULLSWING
収録 (ページ数)
331
作家、原作者、著者
鈴木信也
レビュー数
4
レビュー平均点
5