『ノラガミ』コミック DMM (あだちとか)

コミック (電子書籍) DMM [b900skds02375] 【ノラガミ】

はてはてはて〜今日という日は気合いを入れて執筆していきましょうか。往来どおりの恒例だけど、これからを主として語っていきたいと考えました。マジでもはやこれだけ民衆を揺り動かしている事実、発信しないなんてことにはならないはずです。話題にされてた原因とは何なのか。熱い箇所はどこなのかな。それはかなり深いケースだろうと見ています。新タイプのネタであるので愉快になってきました。久しぶりに頭が焼けるかのような熱狂ぶりでした。これは驚異的。またコミック (電子書籍)についてなんだけどこの方はこの件でより名が広まることになったようですね。最近好評だし噂には困ることの無い業界人だったけどこのネタはすごい!完全な印象の変貌となったしまったけど、本物はどういった方なのでしょう。一言だけだとしても実際にこの人と談話を交わしてみたいと妄想しています。そして、ノラガミについてもビックリしているところです。刷り込み最高。話しの主題にされるのも納得です。このレベルで、これほどまで騒がれているとこの後の状況が心配になりますよね。久々の大フィーバーな話題に熱狂していたため、食事を食べることすら忘れていました。このごろは感じなかった盛り上がりなだけにノラガミと、コミック (電子書籍)には有難うと述べてみたい気になりました。かっちりと捕獲できるのを目標に、まだまだ足跡をたどり続けますよもちろん!

↑↑↑

タイトル
ノラガミ
価格
432 円
発売日
2018/8/17 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、アニメ化、ファンタジー
シリーズ
ノラガミ
収録 (ページ数)
193
作家、原作者、著者
あだちとか
レビュー数
14
レビュー平均点
4.36