『アルキメデスの大戦』コミック DMM (三田紀房)

コミック (電子書籍) DMM [b900skds02202] 【アルキメデスの大戦】

はてはてはて〜今日という日は調子に乗って投稿していきましょうか。そして、今回このページに書き記そうと考えていることは、世間でちょっとしたお騒がせとなってきたアルキメデスの大戦に関して。さらに話題になってもおかしくないものなんで書き込みしてしまいますよ。なんでこんなにうわさにされ放題なのでしょうか?ここって何だろうと思っちゃいます。こんなできごとって、きょうびあんまり見なかったことですよ。さらに激しく知って見たくてたまりません。なつかしく体内が熱くなるかのような取りつかれぶりであった。これは素晴らしい。そうして、ここのところコミック (電子書籍)は飛ばしてる感じ。例の話題で瞬時に有名になったんじゃないだろうか。最近好評なので話題には不自由しない業界人だったけど、今回はびっくり!実物って、どんな人間なんでしょう。ありのままの姿ですかね。ここまで来ちゃうと少し実物を見物しに行ってみようかとなります。アルキメデスの大戦に対しても相当ではないですか?これほどあるのにネタにUPされないわけが無いですよね。今の度合いで、これだけ上がってるとこれから先の展開が心配になります。まだしばらくはこのネタでホットになれそうな気分でした。最近夕食が進むのはこのせいだったのか。こんなにホットになれたのはアルキメデスの大戦そしてコミック (電子書籍)などのおかげさま。まったく有り難い。今後しばし、ちょっとばかり食いついてみたいと思います。

↑↑↑

タイトル
アルキメデスの大戦
価格
540 円
発売日
2018/8/6 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、話題の映像化、歴史・時代劇・戦記
シリーズ
アルキメデスの大戦
収録 (ページ数)
211
作家、原作者、著者
三田紀房
レビュー数
1
レビュー平均点
5