『行け!稲中卓球部』コミック DMM (古谷実)

コミック (電子書籍) DMM [b900akds00103] 【行け!稲中卓球部】

はてはてはて〜、今日一日ノリノリで上げてみようではないか。つまり今回ここに掲載を思っていることはネットで少しお騒がせとなりつつある行け!稲中卓球部のことなのです。もちろん炎上中のネタに群がるなんてことは誰だって持ってるものですから。僕も同じです。瞬時にして大衆の興味を奪い取った理由って何であるのだろう?ミラクルです。滅多に見れなかった話題ですので、ハラハラしているのです。限界まで底のところへ歩いてみたくなっています。単純に発想できない出来事が、グッドなテイストを生んでたのかなと思います。なおコミック (電子書籍)のことも興味津々な部分。数日前からこのネタでしっかりとビッグになったようですね。例の話題を目にしたそのとき、思わず口をポカーンと開いちゃいました。この方って凄いですね。完全なるイメージ像の改新になったけどリアルではどんな方なのでしょうね。一言だけであってもコミック (電子書籍)に調査しに行きたくなってしまいました。行け!稲中卓球部に関しても素晴らしく無いでしょうか?これでトピックに登らないわけが無い。今回これほどまでうわさされていることを見てみると今後の状態は期待できるかもしれません。このうわさで意気込みが増加しかけてきたようで知らぬ間に食事の頻度が増えていたのです。これだけアツくなれたのって行け!稲中卓球部そしてコミック (電子書籍)この2つのおかげじゃないか。ほんとうに助かってるね。ノリに吹かれてきたような感じこんな調子で追跡を続けていきたいですね。

↑↑↑

タイトル
行け!稲中卓球部
価格
540 円
発売日
2007/11/15 10:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、完結、ギャグ・コメディ、漫画賞受賞、スポーツ
シリーズ
行け!稲中卓球部
収録 (ページ数)
270
作家、原作者、著者
古谷実
レビュー数
8
レビュー平均点
4.75