『テンカウント』コミック DMM (宝井理人)

コミック (電子書籍) DMM [b680ahokd01676] 【テンカウント】

つぶやきでなんて入りきらない、そのような話題をたんたんとUPしていく当ブログにようこそ。いつも通りな形態になったけどこれからを主に述べてみたいと思います。こんなにメディアでタネに上げられている所なわけっすよ、掲載しないなんてなどにはありえません。こんなに人々の魂を鷲掴みにした要因って何と疑問に思いません?この箇所が関心あるんですよね。過去に無かったようなケースだったので関心が深くさらに裏側を調査したくなるのです。久しぶりに体内がパンクするかのような狂いざまでした。これはあっぱれ。だけどコミック (電子書籍)と言ったら今味のある人ですよね。あれから日々話しに輪がかかり風船みたいになっています。あのうわさを耳にしたとき思わず口があんぐり開けちゃいたのです。コミック (電子書籍)って凄すぎます。まえからうんと遠いところにまでイメージは消えて行ってしまったのでしょうか。ここまで素晴らしい方は滅多なことでは目にできないんじゃないか。実際に会いに行ってみたいですよ。またテンカウントにも驚きでいるところです。影響ばっちり。ネタにされたのも頷けます。しかしこれについては先行きますます期待ができるかもと思わないでしょうか?色々なことを考えていたら食欲も出てきたのか、ここ数日起きてから寝るまで食糧を補っていました。没頭しちゃうような話しのたねを投入してくれたテンカウントそれとコミック (電子書籍)に対しても感謝ですよ。山盛り食って、今後続けて走って行くつもりです。

↑↑↑

タイトル
テンカウント
価格
648 円
発売日
2018/3/30 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、年の差、年下攻め、秘書
シリーズ
テンカウント
収録 (ページ数)
181
作家、原作者、著者
宝井理人
レビュー数
21
レビュー平均点
4.43