『シティーハンター』コミック DMM (北条司)

コミック (電子書籍) DMM [b614ansp00104] 【シティーハンター】

なんかここ最近騒々しいですね。周囲でおかしなことというのがありすぎです。では、このたびウェブ上に掲載しようと思っていることは、町で少々騒ぎになりつつあるシティーハンターのこと。ほとんどの人は関心になるんだしね。だからこそこういったページにも観覧して頂いているはずですから。トピックにされた秘密って何なのか。ぐつぐつ沸くポイントってどこなのか。あんまり聞かなかったできごとだから、そわそわしてるよ。限界まで奥深くの先へ行ってみたくなりました。なつかしく心がパンクするかもと不安になるほどの取りつかれぶりだったようだ。ここはグレイト。このたびの件でコミック (電子書籍)に関しても注目が集まっているみたいですがこれからいちだんと話しは膨大しそうに思います。それは眼球が飛び出すのではないかなんて思ったほどに茫然としました。この人ってよく話しの種になっていますね。それで昔の雰囲気がガラッと変わりそうですね。本物の印象はどのような感じなんでしょうかね。少しだけであったとしても現物に取材に行きたくなってしまったのです。そして、シティーハンターに関しても驚かされていますよ。影響最高。ネタにされることも頷けます。後の露出が離せなくなりますよね。こんなにまで気になってしまうのなんて久しぶりですよ。その件を追い続けてたらごはんを食べることすら忘れてしまい夢中になっちゃいましたよ。最近もぎたてのシティーハンターそれとコミック (電子書籍)。ここの2つがMIXされるとすさまじく効果的ではないか。しっかりとごはんを摂取して、今後も上げていくつもり。

↑↑↑

タイトル
シティーハンター
価格
583 円
発売日
2015/7/16 9:58
ジャンル
コミック (電子書籍)、名作、アクション
シリーズ
シティーハンター
収録 (ページ数)
230
作家、原作者、著者
北条司
レビュー数
3
レビュー平均点
5