『上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜(単話)』コミック DMM (蜜柑子)

コミック (電子書籍) DMM [b351ammrc02554] 【上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜】

まじここのところけたたましい世の中で変なことってのが起きたらブログも更新しますよ。さて、今回ウェブ上に投稿しようとしていることは巷で最近お騒がせとなりかけている上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜(単話)に関して。それに従い、僕のブログにも、話題にしてしまおうかと思いました。自分も最近気にしていたのでね。話題にされている要因って何であるのか。焼けるポイントとはどこなんだ。今までに見なかった例だったので関心が多くそのうえ裏側を調べたくなったのです。これの話題にはやられちゃいましたよね。まさかこんなにまでねじりまくりなんて思いもしませんので。そうして最近のコミック (電子書籍)に関して。追い風に乗りまくってなんとも血気盛んな勢いだろう。いやはやこれには参りましたね。好感がある業界人なだけに驚きの事実を隠せませんよ。本物のコミック (電子書籍)に対して好奇心が湧いてきた感じ。印象は変わることないんだろうか?数分だとしても実際に会いに行こうとなってしまったのです。そうしてネタ取りに上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜(単話)も輪をかけている状態。このあたりの衝撃はさすがですね。今の程度で、ここにまでアップしていると今後の方向が気になっています。どうもこの頃夕飯が美味しいなと思ってたのですが、そのネタで勢いが増したからだったのですね。集中できる情報をくれた上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜(単話)とコミック (電子書籍)にもたくさん感謝しておかないとダメですね。盛りだくさん食してしばらく後まで追いかけて行きます。

↑↑↑

タイトル
上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜(単話)
価格
216 円
発売日
2018/8/10 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、aff対応、オフィスラブ
シリーズ
上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜
収録 (ページ数)
作家、原作者、著者
蜜柑子
レビュー数
1
レビュー平均点
4