『異世界薬局』コミック DMM (高野聖)

コミック (電子書籍) DMM [b228cmefa00998] 【異世界薬局】

ご機嫌いかが?、久々に会いましたね!なんてそこまでではないよねー(笑)それと本日熱いネタはそう話題沸騰中の異世界薬局についてのことであります。それは沸騰中の話題にわらわらと集まることなんて大半の人は内に秘めているものなんですよね。僕も一緒ですよ。これほどにも話しのたねにされる理由は何なのかな。そこはやっぱり独創的な感じなのでしょうか。それって関心厚いネタではないかと思っています。新しいタイプの話題ですから楽しくなります。この件にはやられてしまいました。あろうことかこんなにももつれるのなんて想像もできませんので。あの話しでコミック (電子書籍)にも注目が集められているようですが今後なおさらネタは膨張しそうな予感。昔からしょっちゅうトピックにされる有名人ですがこれにはそうとう衝撃を受けています。このせいでこれまでの雰囲気がガラッと変わってそうです。実際のイメージってどうなんでしょう?ここまで来てしまったら、ちょっと現物を見に行ってみようかとなりますね。それから大事な場所は、まさに異世界薬局でしょう。これは烈火のごとく胸の奥に広がり続けるのです。今でこんだけ話題性になっている場面を目にするとこの後の状態は大きく期待できたかもしれません。しばらくの間この話で必死になりそうでした。この間からごはんが進むのはこれが理由でしょうか。しかし、本当に異世界薬局に対してはうわさの宝箱ですよね。嬉しすぎですね〜。どっさりと食って、今後続けて見て行くつもりです。

↑↑↑

タイトル
異世界薬局
価格
648 円
発売日
2018/5/23 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、KADOKAWA、異世界、ファンタジー
シリーズ
異世界薬局
収録 (ページ数)
171
作家、原作者、著者
高野聖
レビュー数
3
レビュー平均点
4.33