『のんのんびより』コミック DMM (あっと)

コミック (電子書籍) DMM [b228cmefa00804] 【のんのんびより】

雨の日も晴れの日も僕の駄文を訪問してくれて心から感謝してます!今朝は君たちが注目している、あれののんのんびよりのネタに従って紹介。これは今やこれほどまでに世間をゆすぶっているので投稿しないなんてことにはいかないのです。これほどまでに話題にされるという事実は何かしら見受けられるのですかね。そこの訴求力を追求してみたい。あまり無いような価値あるケースではないか。果てしなく内側をのぞいてやりたくなりますね。久しぶりに胸が破裂するかのようなハマりようだったようだ。そこが素晴らしい。それと最近のコミック (電子書籍)に対して。荒波に乗りまくってなんとも誰も太刀打ちできない勢いだろう。この頃好評だったしネタには飢えない業界人だったけどこの件は驚き!今までよりうんと遠い場所まで、印象は飛んで行ってしまいましたね。一口だけにしてもリアルでこの人と言葉を交わしてみたく妄想してしまった。またのんのんびよりに関して。これは見事です。確かにダブル効き目。しかしこれについては、これからかなり期待ができると思っています。久しぶりの大フィーバーな情報にヒートアップしすぎて、三食取るのをすっかり忘れています。熱中しちゃうほどの話題を投下してくれたのんのんびより、それとコミック (電子書籍)のことも感謝したいですね。この後も色々なうわさの欠片が飛び散ってそうだからしばらくはフォローを続けましょう。

↑↑↑

タイトル
のんのんびより
価格
565 円
発売日
2018/2/23 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、KADOKAWA、学園もの
シリーズ
のんのんびより
収録 (ページ数)
153
作家、原作者、著者
あっと
レビュー数
3
レビュー平均点
5