『レイン』コミック DMM (吉野匠(「レイン」アルファポリス刊))

コミック (電子書籍) DMM [b132amggd01506] 【レイン】

まじここしばらくかしましい社会で仰天なことがあると、ブログも書きたくなります。さて、今日ここに投稿をするのは日本で少し騒動になりかけているレインに矢をあてました。それはもう注目の情報に飛びつくことは大抵の人はあることですから。自分もそうですよ。トピックにされている要素って何なんだ。火が出る地点はどこになるのか?あまり無いような珍しいケースですよね。もっともっと内側をのぞいていきたくなってしまいますね。めちゃめちゃに絡みついた紐を解いている感じは、ちょっとも胸のつっかえが抜けないのです。それにしても近頃のコミック (電子書籍)に関して。荒波にまかれてなんとも破竹の勢い。この方自身に話題性はあるのですが今回のことに関してはいくらなんでも想像できないケースなのです。以前から大層遠いところへ印象は消えてしまいましたね。これほど素晴らしいとは、一目だとしても拝見しに行こうとなっちゃいますよ。さらにはレインについての大きさも凄い状態。これは関心を集めていたのも納得することができましたね。後々の予感が一切つきませんね、一体全体どうなるのでしょう?多くを考えていたら食欲が出てきたのか近頃は果てしなく糖分を食べている状態です。ヒートアップできるタネを提供してくれたレインとコミック (電子書籍)にもお礼しないといけませんね。この先しばらく、ちょびっと食いついてみたいなんて目論んでいます。

↑↑↑

タイトル
レイン
価格
540 円
発売日
2018/5/10 0:00
ジャンル
コミック (電子書籍)、SF
シリーズ
レイン
収録 (ページ数)
186
作家、原作者、著者
吉野匠(「レイン」アルファポリス刊)
レビュー数
1
レビュー平均点
5